neoのソロキャンプ日和

ソロキャンプに関連した情報を発信しています。

【キャンプ飯】海と夕日とうまかっちゃん

キャンプ好きは無性に外で調理してキャンプ飯を食べたくなる生き物です(私談)

 

てことで夕日スポットに向かいました。

f:id:neofreelance:20191212020350j:image

この夕日と海を見ながら食事は最高でしょう!

 

こちらが今日のキッチンです。

岩場が安定していて良かった。

風が強めでしたね。

f:id:neofreelance:20191212020534j:image

 

早く着きすぎましたが、周りには夕日をカメラに収めようと本格的にスタンバイされてる方達がちらほら。

 

私を見て、、、

 

「岩場になんか並べだしたぞ」

 

「あいつ、何やらかすんだ?」

 

と思われてる事でしょう。

 

楽しみ方はそれぞれです。

他人様に迷惑をかけない、ゴミは持ち帰る、散らかさない。

マナーはきちんと守ります。

 

f:id:neofreelance:20191212020529j:image

 

お湯沸かし中。

 

カメラをこちらに向けてる方がいます。

なんでしょうね〜

 

ホームレスにでも見えたのでしょうか。

 

ヤバイやつと察して、去って行ってくれたので助かりました。

 

ただ、ご飯を食べるだけなんですけどね。

 

 

いざ調理開始。

f:id:neofreelance:20191212021536j:image

燻製豚バラをトッピング具材に。

 

f:id:neofreelance:20191212021641j:image

軽く炒めて旨味をだします。

 

うまかっちゃん投入。

f:id:neofreelance:20191213035838j:image

 

うまかっちゃんごめんね、半分見切れて、、、汗

 

f:id:neofreelance:20191212021907j:image

完成です。

燻製豚バラ、めちゃ美味い!

うまかっちゃんとの相性良い。

 

 

夕日を見ながら、海の音を聞いて、

このロケーションは最高でした。

f:id:neofreelance:20191212022221j:image

シメのコーヒー沸かし。

からのコーヒーが美味しくって写真撮り忘れ。


f:id:neofreelance:20191212022216j:image

 

神秘的な夕日でした。

 

 

キャンプじゃなくても、外で料理して食べると濃い時間を過ごせるものだと思いました。

 

今度はあまり人気のないとこでやろうかな。

 

パシャパシャと写真を撮っているのが視界に入るのもなんか癒されないなと。

 

 

ちょっと日常と違う事するのが楽しい年頃です。

あぁ、変わり者です。

 

どうかこれからもお付き合い下さい。